« 666ですね。オーメンですね。 | トップページ | W杯熱いですねー »

2006年6月 7日 (水)

ついにこれも!

個人的にはVANSの中でも逸品(他でも評価は高いですが)のVANS x MADRIDのハエ柄がとうとう復刻されますね。とりあえず予約完了してまつ。楽しみっすわ。

Madrid

20歳の頃、メチャクチャVANSにハマっていて集めまくりました。その頃は下北沢が穴場で古着屋探すと必ずレアなVANSがゴロゴロ転がっていました。黄色のハエ柄、赤のハエ柄、白の有刺鉄線柄のMADRIDは当時見付けましたね。

パイレーツスカルやスカル柄の多色使いもその頃にGET! 最近は高騰しすぎて。。。orz ちなみに某TVに出させて頂いた時、パイレーツスカルのHi-Topを履いてでました。もう10年前ですわ。

しかもその頃って古靴って意識が古着屋にも無かったっすねー。古靴でスニーカーは皆無でしたよ。高校生の頃に通ったヌードトランプ(高円寺北口の頃)にゴロゴロNIKEのバッシュ系がありましたが、全てDead Stockでしたし。あっ、少しだけあったかな。古靴はワークブーツとウエスタンブーツ位でした。ターミネーターオリジナルとか\29800-とかで高いなぁーと思ったくらいの相場でした。

以前にBlogに載せた40thモデルのVANS Hi-Topもようやく、気にせずガンガン履けるようになりました。昔のクセでキレイに履きたくなるんですね。貧乏性だから。

まぁ、これも発売されたら争奪戦必至。

とりあえず皆さん網張っておきましょう。

|

« 666ですね。オーメンですね。 | トップページ | W杯熱いですねー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どわー!!こりゃヤバい!!
こないだ言ってたやつだ、コレ。すげーかっちょ良い・・・(涙)。
オカマ掘っても、良かですか?

投稿: &- | 2006年6月10日 (土) 13:40

ヤバいっすよねー。とりあえずもう一足オーダーしちゃいましたよ。。。orz とりあえず、もう日本入荷始まってますので楽天辺り探してみてください!後穴DTなんで優しくネ。。。orz=3

投稿: newtype | 2006年6月11日 (日) 01:10

そーそー。もー何だか買える、っつーかサイズ欠けすらしてるよねぇ。
>>後穴DTなんで優しくネ。。。
優しいだけが、取り柄ですからww。

投稿: &- | 2006年6月12日 (月) 10:15

If you want to buy a house, you would have to receive the mortgage loans. Furthermore, my father always takes a small business loan, which occurs to be really useful.

投稿: TeresaPacheco33 | 2012年1月 3日 (火) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ついにこれも!:

» スカル柄(骸骨) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「スカル柄(骸骨)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月23日収集分= *☆Ki... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 10:42

« 666ですね。オーメンですね。 | トップページ | W杯熱いですねー »