« Red Hot Chili Peppersを再考する part 2 | トップページ | ワロタ »

2006年9月11日 (月)

常にバタバタな9月です。

すいませんです。個人的用事でかなり忙しく。。。orz

昨日の土曜は珍しく仕事が無かったのでずっとダラダラしてました。ホント、人間は睡眠が必要ですね。自分は特に睡眠欲が年々強くなっているので、そう感じます。昔っから、何処でも寝れるのが得意技でもあり、どんな状況下でも寝てしまう自分に嫌気を指すことがありますが、まぁ、しょうがないですね。

いっぱい日記ネタもあったような気がしたけど寝たら憶えてません。しかもコレがまた、夢すら殆ど見ないんす。夢を見るのは眠りが浅い時らしいのですが、自分は夢を見ない?夢を憶えていない?くらいなので、相当眠りが深いです。睡眠中に地震が起きたら死にますね。そそ、正直な話ですが首都圏には大地震来ますね。しょうがないんすけど。何時来る?までは解かりませんけど、近い将来来るのかと。

それと、久しぶりにデカイ買い物しまして、金欠です。金額的にはデカイか?って感じですが、予想していない&それにその金額!な感じなんです。近いうち紹介します。あぁ、この衝動買い癖はどうにかならんのでしょうか?

もうひとつ。Pearl JamのLiveがどうしても見たいです。

それでね、こんな感じで熱唱したいです。http://www.youtube.com/watch?v=EzaWfp5aUwI

2chとかで書き込み見るけど「Liveで歌うな!お前の声聴きにきてるんじゃないわ!」とか。うん、解からないまでもない。でもさ、上のPearl Jamとか見てると、違うよね。一体感って言うの?そればっかりは感じたらイイと思うんだよなぁ。

とにもかくにも、Pearl Jam見たくてしょうがないです。来ないかなぁー。

|

« Red Hot Chili Peppersを再考する part 2 | トップページ | ワロタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回のレッチリの単独でのCalifornication時に、隣のヤツがすげー音痴の上無駄に声張り上げていた非常に迷惑ですた。Liveで歌うのは文句無いすけど空気嫁よって感じですわ。

そいや、PJのレディング観ました?

投稿: | 2006年9月11日 (月) 17:31

垢氏へ

もしかしたら、それ俺・・・(ry
いやいや、日本は歌わな過ぎなんだよ。実際。正直、アメリカのFANなんて音痴多いから最悪なんだけど、空気が違うのかな?

PJレディング何処に落ちてるの??切望!

投稿: newtype | 2006年9月13日 (水) 23:07

2chのPJスレっす。
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/musice/1144413992/851

投稿: | 2006年9月15日 (金) 13:39

Ce que tu ne veux pas laisser savoir à ton ennemi, ne le dis pas à ton ami. http://traitement-de-lacne.eklablog.fr Charles Bedeman are relaunching their.

投稿: Acheter Accutane | 2020年4月26日 (日) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 常にバタバタな9月です。:

« Red Hot Chili Peppersを再考する part 2 | トップページ | ワロタ »