« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

DJ-1 RR

ども!

先週末に生まれて初めてDJに挑戦しました。
イベントのメインは友人のバンド「BOYZBOYZBOYZ」のライブ。
題して「NO FRILLS TO ILL 01」。

行ったことなら解かる、会場になった青山「蜂」の小ささ。
あの箱に189名の大賑わい。BOYZBOYZBOYZのライブでは溢れたオーディエンスが階段に並び入場制限。
ホントに凄かった。そして大好きな音でした。

そして夜中1時過ぎに始まったDJタイム。友人やお客様に囲まれアットホームにスタートすることが出来ましたが、何せ初めてなんで機材がちんぷんかんぷん。。。orz
しかも練習にお借りした機材とも全然違う!まぁ、バタバタ&グダグダでしたが皆さんのコール&レスポンスとノリに助けられ終了。楽しかったですわ。CD-Rが読み込まなかったり、片方のスピーカーが調子悪かったりもしましたがホントやって良かったかな。来てくれた方々、本当に有難う御座いました!!!

で、PLAY LIST
1 .Indians / Anthrax
2 .Master Of Puppets(Metallica) / Trivium
3 .United Forces / S.O.D
4 .Know / System Of A Down
5 .Hole In The Sky(Black Sabbath) / Machine Head
6 .Sugar / System Of A Down
7 .Sabotage / Beastie Boys
8 .Stop / Jane's Addiction
9 .Ma & Pa / Fishbone
10.Jump Around / House Of Pain
11.Naked In The Rain / Red Hot Chili Peppers
12.Sleep Now In The Fire / Rage Against The Machine
13.Here I Come / The Roots(読み込まず・・・)
14.Burned Hollywood Burned(Public Enemy) / Zack De La Rocha,Chuck D,The Roots
15.Real Estate / Cypress Hill
16.Tell Me Baby / Red Hot Chili Peppers
17.Return Of The B-Boys / Pharcyde
18.93 Til Infinity / Souls Of Mischif
19.Talkin All That Jazz / Stesasonic
20.Shake Your Rump / Beastie Boys
21.Love Train / Wolfmother
22Join The New Army / Suicidal Tendencies

で、次が決まったみたいです。。。
「NO FRILLS TO ILL 02」 in UFO CLUB(高円寺) 6/9
さて、死ぬほど頑張って練習しなきゃ。。。orz

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月18日 (日)

延期ですね orz

昨日、色々お世話になっております&-さんとGreen Heavenのマッキーくんから立て続けに携帯mailが。レッチリツアー延期との事。

Vo.のアンソニーが気管支肺炎にかかって安静とのこと。流石に凹みましたね。ただ、具合悪くて、渋々日本来てツアーも途中で断念になるよりイイです。とにかくアンソニーには早く治ってもらいたいです。

なにやらmixiとかみると、追加公演とかチケット売れてないからとか、Voとして健康管理が・・・なんて言ってる書き込み見るけど、ちとそれは違うよな。先ず、チケット売れてなくて延期するならスマッシュ側の理由であって、アーティスト側の責任じゃない。しかも、スマッシュがそれやったら、むしろドームを抑えた費用やアーティスト側へのキャンセル費用、その他モロモロ費用にしても大赤字だ。それに当日券売るまで告知しないよ。

それに健康管理だって、アレだけ神経質なアンソニー。チャーリーのPV公募のコメントようつべでかなり顔色悪いし、誰だって病気に掛かることあるし。完璧な人間いないし。そのタイミングが日本公演前だったわけで。

そりゃ、色々仕事や学校の調整したり、宿代や電車代とか出費がパァになるのは解かるけど、ホントコレばっかりはしょうがない。自分もそうですわ。ここんとこ超仕事忙しいし、仕事も土曜日曜もやってたし。来週にはレッチリが来るんでガマンガマンって。でもここはひとつ元気な身体で日本に来てくれることを願いましょうや。

そう言いながらも昨日はヤケ食い&ヤケ酒&ヤケカラオケでした。。。そんなことしてこちらの体調崩さないようにしなきゃ。それと、FRAGILE GUITARIST BBSさんであのケンジさんがチャドからのmailを公開してくれていました。ナント、5月って話。そうなら嬉しいなぁ。

ともかくアンソニー元気になってくれよー。。

Chilifuelcell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

気になること

ども。リア・ディゾンが何者か知らなかった自分です。

しかもマリエとか言うタレント?と同一だと思っていました。そう、考えれば今月35歳です。モーニング娘。は見分けがつきません。
それとTVと言えば数年振りに連続ドラマを見てます。華麗なる一族です。凄く面白いです。最終回まで必ず見ますねーコレは。北大路欣也が最強です。顔が恐ろしい。まぁ、見所は別にあって、リモコ○の鯉(将軍)と静香(キムタ○嫁)が書いたんじゃねーの?って感じの先代の肖像画なんですよ。見るたびに爆笑。

話は変わりますが、あのギャルソンが凄いTシャツ出してるの知ってます?誰か誕生日プレに買ってよ!ちなみにコレ→キカイダー ハカイダー

あ、そうそう、明日最後の親知らず抜きます。今からドキドキしてます。やだなー。。。酒呑めないじゃん。

おまけ:マイケル来日記念 ようつべ

フラワーダンシングチーム

アル・ヤンコヴィック しかも日本語版!!!!(自分が最初に見たヤンコヴィック!超覚えてるww)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 5日 (月)

忘れちゃいないけど・・・

最近、仕事終わって、酒呑んで、飯食って、爆睡のコンボにはまってました。

色々、書きたい内容てんこ盛りだったんだけど忘れちゃいましたよ。

先ずね、毎年毎年お決まりの確定申告。コレ本当になくなんねーかな?と思うくらい憂鬱です。。。でもやると還付あるからやります。とりあえず後は書き込むだけになりましたよ。還付あったら久しぶりに服買おうかなぁー(全然買わないんでww)とも思いました。でも今年ケコーン式をやるんじゃねーの?ってカップルさん達の為にプールですね。

そそ、他にネットヲチしてて見つけたものね。俺のコレを楽しみにしてるの意外と多いらしく。。期待を裏切らない感じのものを厳選チョイス。

ようつべ

ジャイアンでアムロ

http://www.youtube.com/watch?v=wpGhIPrRe4s

アンソニーの子供の頃の映像。スンゲーカワイイです。

http://www.youtube.com/watch?v=RxWIzkqp_ng

驚愕の事実!!知ってた?スタン・ハンセンの入場テーマは邦楽!!!!!しかも歌付き!

http://www.youtube.com/watch?v=aNY9tum_Kuo

やっぱ、コレ最強。つかビバヒルは1話目からNHKで観てましたよ。つかね、上手すぎ!笑い泣いたの久しぶり。

http://www.youtube.com/watch?v=-am9GF390ss

あと、ヤフオクね。

古いタンス:つか、どんだけ親切でイイ人で力持ちなのか?

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m36473084

シャア専用?これと同型を高校生の時乗ってました!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/96897697

プラモが!・・・・・・・・・・・・・・マジ凄スギの値段!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d71670339

昔、ヤフオクで少年ナイフのテープが200万円くらいで本気で落札されていたのを思い出しましたよ。

今日はこんな感じです。それと更新と日記の頻度を上げていきますのでヨロシクお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »